石沼の住人記録帳

石沼に沈んだ主婦の記録です。

One Looseさんの個展に行ってきました!

こんにちは。しょーこです。

 

今回はOne Looseさんの神戸の個展に行ってきました!

 

場所は神戸駅の山側にあるビルでした。

しかも1番のり!やったー!

 

というわけで、ゆっくり石を見ることに。

 

インクルージョンが個性的なハイアライオパールやきれいなゾイサイト、ルードヴィッヒアイトインペリドットなどなど。かわいい石がたくさんありました!

 

気になったのは、とあるゾイサイトとシルキーピンクスピネルとデントリティッククオーツでした。

 

そのゾイサイト、よく見ると端が緑っぽかったのです。

思わず「君2色あるよね?」と口に出してしまいました(´∀`;)

 

シルキーピンクスピネルも、その名のとおりシルキーでキラッキラでかわいかったです!

 

そして今回購入したのはこちら!

 

 

カラーチェンジサファイアは旦那へのおみやげに。

きれない紫色になるんですよ(´∀`*)

 

Lalah Looseさんからも入場者特典として、石のびんづめをいただきましたうふふ。かわいい、部屋に飾ろう。

 

そしてデントリティッククオーツはこんな感じです!

めちゃくちゃかわいくてですね!(゜∀゜)

まるでミモザの花のようで!(ミモザ好き)

 

個展のあとは少し足を延ばして、文房具屋さんにインクを買いに行きました。

 

いろんなお話ができたうえに、かわいい石ちゃんも見れて幸せな1日でした!

 

それでは今回はこのへんで!

 

One Looseさん 

https://twitter.com/OneLoose1

 

Lalah Looseさん 

https://twitter.com/Lalah_Loose

 

 

 

 

楽天で石を買うならこちらもおすすめです。