石沼の住人記録帳

石沼に沈んだ主婦の記録です。

ペリドットちゃんお迎え

こんにちは、しょーこです!

 

今日は注文していたペリドットちゃんが届いたのでご紹介します(´∀`*)

 

最近鉱物の写真を撮るのですが、なんとなく緑色の石があればバランスよさそうだなー、と思い購入。

 

今回はこちらの商品にしました。

 

 


 

 

購入先はジュエリー工房アトラスさん。

 

会社は山梨県にある様子。山梨県といえば宝石産業が盛んなところ。こいつぁ楽しみだぜ!とわくわくしていたら、2日後宅急便から「投函しましたでー」と通知が。

 

やったー!

郵便ポストにかけ寄るしょーこ。封筒の写真を撮ることもなく開封

 

 

おや、なにかケースらしきものが入ってる?

よし!開封

 

 

思ったより丁寧!高級感あるなー、素敵!

この中にペリドットちゃんが……。よし!開けるぞー!

 

 

おお!かわいい!

 

見たところインクルージョン(内包物)もクラックもないし、めっちゃくちゃ美人さんでは?思ったより質がよくてうれしい(´∀`)

 

ちなみに大きさはこれくらい。

 

 

大きさもかわいいので写真を撮るときに、ほかの石と並べてもうまく調和しそうです。

やったぜ!

 

というわけで、我が家にペリドットちゃんがやってきました!ばんばん写真撮っていきたいと思います!

 

それでは!ノシ