石沼の住人記録帳

石沼に沈んだ主婦の記録です。

ミネラルマルシェ大阪春、行ってきた!

こんにちは、しょーこです。

 

今回は『ミネラルマルシェ大阪春』に行ってきました。

 

会場はマイドームおおさかの2階と3階。期間は2024年4月19日から21日までです。

2フロア分もブースがあるので楽しみです!


f:id:syoukoh:20240420172430j:image

 

人気YouTuberの元気先生のサイエンスショーも、午前と午後で違う実験があったらしく、にぎやかでした。

 

推しのジュエリーが作れる、デザイン工房AmE'S(アメズ)さんの抽選会をしに&ルースケースを購入しに向かいます。


f:id:syoukoh:20240420174852j:image

 

かわいいカボションカットのアクアマリンも追加で購入。かわいいねえ。

 

そして、このブログではおなじみ、V.V.GEMSさんへ。

今日はオレンジの気分だったので、オレンジ色が強いパパラチアサファイアをお迎え。


f:id:syoukoh:20240420175100j:image

 

かわいいねえ、かわいいねえ。

 

我が家にパパラチアサファイアはピンクとオレンジの2つ。しばらくしてから、ハートに組み合わせてケースに入れようかな?

 

2フロアもあったので、見ごたえたっぷりでした。

 

元気先生のサイエンスショーは明日もあるので、見学するのもおすすめです!

 

大阪ミネラルマルシェ春は明日もあるので、お近くの方はこのイベントにおでかけするのはいかがでしょうか。

とても楽しいですよ。

 

それでは。

 

 

デザイン工房AmE'Sさん

X(旧Twitter) https://x.com/Amechannel1?t=BEBY6KHp13NJ878o4EvzNw&s=09

インスタグラム https://www.instagram.com/designkobo?igsh=eTAxd25ic2RlYmhk

 

V.V.GEMSさん

X(旧Twitter) https://x.com/VirovetsV?t=IUaJest7Rs_5ZbabJAmvdA&s=09

インスタグラム https://www.instagram.com/virovetsvaleriya?igsh=MWR5cXVqd2JmcnNveg==