石沼の住人記録帳

石沼に沈んだ主婦の記録です。

第4回姫路ミネラルマルシェにいってきた!

こんにちは、しょーこです。

 

今回は『第4回姫路ミネラルマルシェ』に行ってきました!

 

今回は久しぶりに初日に行きました。久しぶりの石イベント、わくわくです。

 

姫路ミネラルマルシェは50以上のブースがあるので、とても楽しめました。

 

以下感想です。


まずは目的のV.VGEMSさんへ!予算を伝えて石ちゃんを紹介してもらいます。

 

今出会いたい石ちゃんの色味は、青緑。でも青緑はなかなかないそう。

 

ヴァレさんから「カラーチェンジとかは?」と言われ、好きだと伝えると……出会ってしまいました。

 

カラーチェンジフローライト。

 


f:id:syoukoh:20240301150927j:image

 

めっちゃ色濃い!

 

手にのせただけで、すでに色が変わる!

 


f:id:syoukoh:20240301150944j:image

 

さらに光を当てると。 

 


f:id:syoukoh:20240301150952j:image


いやー!すっごく変わる!かわいい!

 

そしてなんとミネラルワールドさんでワンコイン以下のかわいいセレスタイトが……!

 

東洋ルースさんは先日の浅草でだいぶ放出したらしく、少なめ。でもかわいい石ちゃんはいましたよ。

 

淡い色合いのアメジストをルース写真のモデルとしてお迎え。


また、別のブースでワンコインでロードライトガーネットを、モデルとしてお迎えしました。

 

お迎えしたのは全部でこちら!

 


f:id:syoukoh:20240301151035j:image


姫路ミネラルマルシェは落ち着いた雰囲気で、ゆっくり回れました。

 

3月2日と3月3日も開催されているので、お近くの方はぜひ楽しんでくださいね!

 

それでは。

 

V.VGEMSさん(告知は直前が多め)

X https://x.com/VirovetsV?t=95dGh4Ocz4p0GiCfOgz71g&s=09

 

Instagram https://www.instagram.com/virovetsvaleriya?igsh=MWR5cXVqd2JmcnNveg==

 

東洋ルースさん

X https://x.com/TOYO_Loose?t=WMU5nW9Djhg1G3rKH9_vtw&s=09