石沼の住人記録帳

石沼に沈んだ主婦の記録です。

電子書籍を。

こんにちは。しょーこです。

 

少々体調を崩していましたが、なんとか復活してきました。

 

そして本日はお知らせしたいことがあります。

 

実はkindleでルースの写真集の販売を始めました!(名義はしょーこではないですが)

題名は『リトス・リトス・リトス!』です。

 

表紙で使用した写真はこちら。

 

 

 

 

写真集に載っているルースは、すべて私が持っているものです。

 

写真については手探りだったので、友人にコツを教えてもらいつつ、楽しんで撮りました!

 

kindleアンリミテッドの方は無料で読めます。kindleアンリミテッドに加入していらっしゃらない方でも1500円で購入可能となっております。

 

ルースの美しさを楽しんでいただけますと嬉しいです!

 

また持っているルースの紹介などもしていきたいと思っています。

それでは。

 

 

販売ページ

リトス・リトス・リトス! | 翼 翔太 | 収集・コレクション | Kindleストア | Amazon