石沼の住人記録帳

石沼に沈んだ主婦の記録です。

ミネラルザワールド石おもしろ会in京セラドーム、行ってきた!

こんにちは、しょーこです。

 

今回は『ミネラルザワールド石おもしろ会in京セラドーム』に行ってきました!

 

『ミネラルザワールド石おもしろ会in京セラドーム』は2024年3月1日から3日まで京セラドームで行われました。

 

100ブース以上が集まっており、大きな規模のミネラルショーです。

 

会場はドーナッツのようになっており、広い室内というより、ドームの外周でイベントしてる感じでした。

 

さすが、100以上のブース……回るだけで一苦労です。

 

今日はいっぱい石浴びたため、満足しながら少々疲れました(´∀`;)

 

一緒に行った旦那のほうが、しっかり購入していました(´∀`)

 

やっぱり石を浴びるのは楽しいですね!

 

それでは。