石沼の住人記録帳

石沼に沈んだ主婦の記録です。

ルースをモデルに写真を撮ってみた!【一部有料】

こんにちは、しょーこです。

 

今回はルースの動画と写真を撮ってみました。

撮ったのはロンドンブルートパーズ・チャロアイト・フローライトです。

 

ブルートパーズはその名のとおり、青いトパーズのことです。

多くは透明なトパーズに処理を施し、青色にします。

 

結婚4周年のアニバーサリーストーンで、青色の濃さによって以下の3つに分けられます。

 

  • スカイブルートパーズ
  • スイスブルートパーズ
  • ロンドンブルートパーズ

 

チャロアイトは世界三大ヒーリングストーンの1つで、マーブル模様が美しい鉱物です。

 

フローライトの和名は蛍石で、紫外線を当てると蛍光します。青・紫・緑・黄色など幅広い色が楽しめます。世界でもっともカラフルな天然石とも言われています。

 

 

ではさっそく動画へ!

 

ロンドンブルートパーズの動画がこちら

youtu.be

 

チャロアイトがこちら

youtu.be

 

フローライトがこちら

youtu.be

 

これからもどんどん動画を上げたいと思うので、ぜひチャンネル登録をしてください!

 

 

以下はルースの写真で、有料となります。

ぜひお楽しみください!

 

この続きはcodocで購入